バス釣りの原点回帰をミノーで! 狂ったバイトが見えて楽しいよ

バス釣りをもっと楽しく、もっと釣るには、バス釣りの基本を一から学ぶことが大切なのではないか?そんな疑問から「原点回帰」をテーマに、フィッシング遊 鈴鹿店のヘドンストリートが立ち上げた「ヘドンストリートチャンネル」がスタート!
バス釣り経験が長くなると、ミノーのジャーキングにハマることが多い。それは、ただ投げて巻くのではなく、ロッドワークで意図的にアクションをつけてバスを騙すので、釣った感を味わうことができることも理由だと思う。疑似餌ではなくルアーを道具として使い、バスを如何にして騙すかという面白さが凝縮したルアーともいえるのでとても楽しい。
ミノーで原点回帰したい方は、この2つのルアーを試してもらうと立派なマジシャンになれるかもしれません。
是非、ヘドンストリートでお買い求めください。

提供:フィッシング遊 鈴鹿店 ヘドンストリート http://www.fishing-you.com/
協力:プラドコ http://pradcooutdoorbrands.com/fishing-brands/
制作:(株)スプラウト http://kk-sprout.jp/

アウトドア&フィッシング ナチュラム

コメントを残す